2016_02
27
(Sat)14:20

過去と他人は変えられない

製作頑張ろうと思いつつ、なかなか明るく楽しい気持ちになれない日々が続いています。
明るく振舞おうと頑張っているのですが・・・


過去に起こした出来事を消すことはできず、色々考えても前に進めないのですよね。
他人を変えることもできない。
だからこそ、自分自身が変わって、努力して前に進む。
今できること、そしてこれからできること。

いつも支えてくださっている皆様に感謝です。


娘の今年の目標をサポートするためにも、私自身成長していきたいと常々考えていますが、製作活動はもしかすると今まで以上に縮小の方向になるかもしれません。
少しじっくり考える時間を・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック