--_--
--
(--)--:--


2016_03
01
(Tue)12:37

イベント参加のお知らせです

新年のあいさつも気づけばできず、相変わらずバタバタと過ごしていました・・・

今日は雪がすごいですね。
最近は近況報告もせず、製作活動もあまりできていなくてすみません。

遅くなりましたが、今月行われるイベントに参加します!
3e6a2acc1cea6e68acfaf70041849d20.jpg

今回は卒業・入学・転居などのプレゼント向けのものを~と考えていますのでお楽しみにしてくださいね。

フライヤー画像のものはリボンデコしたボールペンです。
とってもかわいく仕上がってます~~


と言いつつ、実は祖母が先週他界しまして、かなりお世話になっていたので精神的にも肉体的にもやられています。
いつもなら必死でこらえることのできていた涙が止まらない日々。
娘も幼稚園の頃などたくさん遊んでもらったのが記憶にあるらしく、夜な夜な泣いてしまうので・・


気分を早く切り替えて作品の仕上げを頑張りたいと思います。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

