--_--
--
(--)--:--


2015_12
06
(Sun)00:33

セッティング完了!明日はイベントです♡


日付が変わったので昨日ですが、セッティングを無事終えてきました~~

いつものように、まぁさんと大雑把に

IMG_4636_20151206002259cd6.jpg

今回はイベントスペースはいって左手、EMIYUさん&nicobowlさんの奥です。
張り切って作ったしめ縄リースが、大きすぎてカオスを引き起こしています・・・

手前側はヘア小物がわんさか。
テーブル前の編み編み小物やキーホルダー、リースもお忘れなく!
IMG_4637_201512060023015e8.jpg

そしてカオスなしめ縄リース・・・
紛れて普通のプリザアレンジメントもありますが・・・
IMG_4638_20151206002302346.jpg
まぁさんの編み編みちゃんや、羊毛ちゃんなどなど、店頭ではちゃんと見えるはず!ですのでぜひ直接見にいらしてくださいね

お手伝いに来た娘は、早くも羊毛ちゃんと編み編みカチューシャに目をつけていました~


ブースの配置や、ほかのブースの方々の様子などはSUNのおひさま日記よりご確認くださいませ。


では明日お待ちしています

3c1cf3f4f6db10c88c4c3664eaa05169.jpg





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

