--_--
--
(--)--:--


2015_05
11
(Mon)15:30

母の日

昨日は母の日でしたね~~

お花いいなぁ~ってアピールしたかいあってカーネーションをもらいました!

fc2blog_20150511144630027.jpg

紫のカーネーションは永遠の幸福っていう花言葉なんだそうです。
紫好きだからうれしかった~~


昨日はダンスのイベントもありました。

fc2blog_201505111508292d6.jpg

ダンスはまだ初めて半年くらいだから、上手い下手は関係なく、楽しければいい・・・
ってことで、楽しく着飾りました

ヘアセットは、サイドコーンロウをしてみましたよん。
ほんとは全部頑張りたかったけど、私のおなかの調子がイマイチで、時間切れ(笑)
部分的に髪を巻いて、逆毛立てて~とあとは手抜きですが、長さと量があるのでボリュームでごまかせたかな??

ネイルは、はがせる下地を塗ってみたらおもしろいほどはがせました!
長持ちさせたい方には不向きだけど・・・

非アクティブな娘が、体を動かすことを楽しんでいるのは見ていてうれしいものですね。
これからも色々チャレンジしてくれたらいいな。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

