2015_05
07
(Thu)15:13

シマリス公園

GWはピアノ三昧してもらおうと思ったのですが、結局近場で遊び呆けました・・・

シマリス公園、OPENしたばかりだったからリスさんたちはあまり出てなかったけど、お客さんはわんさかいましたよ!!

fc2blog_201505111509042f6.jpg

お米ばかり食べる、勝手に命名「オコメさん」や、自生してるつくしばかり食べて素早く動く「ツクシさん(勝手に呼んでるだけです)」などかわいくて癒されましたよ~~~

公園内は走っちゃダメ!
リスさんが足の下に入って死んでしまう事故が多いとのことで・・・
びびりながら歩きましたが、何よりまだ警戒していて足元には来ませんでした

動物全般好きですが、中でもうさぎとリスが大好きな娘。
手に乗ってくれたことが何よりうれしかったようで、かなり長居しました。

また行く頃には、リスさんたちももっと活発になってるかな?
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック