2011_10
02
(Sun)01:45

ママ’sチャリティー

日付変わっちゃったので、昨日になりますが、ママ’sチャリティーさん主催のZAKKA marketに行ってきました

初めてじねんさんに行ったのですが、なつかしい雰囲気ですごく癒されました


ピアノの連弾打ち合わせが入っていたため、ゆっくりは見られなかったのですが、小さな雑貨屋さんのお店でヘアバンド?カチューム?を購入~~

SN3S0160.jpg


娘には珍しくパープルセレクト。(若干誘導あり 
頑張れば私もつけてよさげな色・・・ですよね?←年齢とか気にしない!

ドライあじさいもかわいいし、あれもこれもかわいかったです。
他にも木工品のお店とか、TSUMUGIさんのお店とかほっとままごとさんとか~~ゆっくりみたかったのですが、
「くじ引きたい!」
「スーパーボールすくう!!」

とかしているうちに時間切れ


もっと物色したかったんだけどなぁ・・


少しだけど、OneLivesのmamiちゃんにも会えてよかったです
お仕事落ち着いたらランチ行こうね



今夜はレジンの新型を仕込んでみました。
いつも使う型よりも薄いので、チャームを入れると危険・・・なので、外国の古切手を使ったり、モチーフシールを入れたりしてみました。

寒くなってきてるけど、キレイに固まってくれるといいな・・・


レジン使い切ってしまったので、イベントまではレジン作品の追加はせず、他の物を増やしていきます。
飽き性なので、新しい型に夢中な今こそつくり時なんだけど(苦笑)


さて、次は何に夢中になればいいんだったかな
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

はじめまして。4-leaf cloverことtomoです。
イベントにお越し下さりありがとうございました。
そして、ヘアバンドのご購入もありがとうございました☆

当日は声をかけて頂いたのにちょうど席を外していたもので
お会いできずに残念でした。
私もお会いしてお話ししてみたかったです。

With Pleasureさんのイベントももうすぐですね。
とっても楽しみにしています☆
今度はお会いできると嬉しいです。

2011/10/02 (Sun) 23:15 | 4leaf-clover-tomo #- | URL | 編集 | 返信

4leaf-clover-tomo さんへ

コメントありがとうございます*^^*
ほんとはもっとたくさん買いたかったのですが、子供に連れまわされて時間切れしてしまって残念でした・・
次回のイベントには、時間に余裕をもってお邪魔したいと思います♪

イベントでお会いできるといいな・・☆
お待ちしてますね^^

2011/10/04 (Tue) 00:34 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック