2015_04
26
(Sun)18:27

イベントのお知らせ♪

ご無沙汰しておりました!!

引っ越しも無事終わり、やっと片付いてきました~~

・・・と言いたいところですが津別に引っ越した時に家具を結構処分していたため、住んでみて初めて「あれ?これ足りない!」となったりで、なかなか落ち着いておりません・・
ポストもないし・・・
ローテーブルもないのです・・・

私の作業机も、まだ

なかなか悩んでしまってダメですね。
収納にしても、今までの使えるかも?と思ったり。。。
年度末で忙しかったからなのか、引っ越し前にちゃんと話し合えてたらよかったかな?
でも、楽しく悩んでおります

昨日は偶然Miju-rinちゃんに会えたので、遊びに来てもらうためにより一層片づけに気合入れたいと思いまーす。


そして、バタバタなままですが、今年度もGlassOnionさんのイベントに参加させていただきまーす!!

2015-po.jpg

ピアノの方も忙しくなっているので、あまりたくさんは作れないのですが・・・
新しい作家さまも参加されているとのことで、とっても楽しみです。

頑張りたいと思いますので楽しみにしていてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック