2015_03
13
(Fri)11:34

リース色々~

人気のプリザーブドフラワーのリース。
春らしく出来上がりました♡

ハーフムーンタイプは4つ。

イチゴをイメージして作ったものや、ドライのような色合いのもの、なんともかわいらしいフレンチマリアンヌというバラを使ったもの、優しいピンクグラデーションのもの。

本当はもっと細かく説明したいのですが…どれもお気に入りです。
大きさは18cmほど。


そして大好きなアジサイのリース。

18cmリースはブルー系の大人っぽいグラデーション。
10cmリースは春らしく可愛らしく~

手のひらリースはまだ作れておらず、今日ラッピングなどの準備がスムーズにできて余裕があったら作りたいなぁと思っています。

ミニアレンジなどもいくつかできているので、イベント前までにご紹介しますね。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック