--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
24
(Tue)15:14

オーダー*レジンとリバティの半球ヘアピン

Ob-jさまのお客様よりオーダーいただき、リバティのヘアピンを作りました。

久しぶりに作ったので若干手こずりました
ちょっぴり残る気泡がキラキラして自分的には気に入っています。

レジン作品を作る方は、気泡が入らないようにされる方が多いのですが、私は手作り感のある気泡がすごく好きなのです。
穴が開いちゃうほどのものは失敗!って思いますけど

引っ越し準備や、イベントの製作もあるので少しの間オーダーの製作はストップですが、引っ越したら作業スペースも確保できているのでいままで以上にバリバリつりたいと思います




先日中学の同級生と女子会がありました~
懇親会もあったので懇親会に出席後、二次会からの参加でした。



『麦風亭』さまにてしばしおしゃべりたいむ。
飲めないので私はスイーツを食べました。

シナモンのきいた焼きプリン。
ちょっと多かったけどおいしかったです
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

