--_--
--
(--)--:--


2015_02
23
(Mon)10:29

イベントに参加します♪

雪が多い冬だと思ったら、今日はぽかぽか陽気で、もう春ですねぇ~~
家の周りは除雪しきれていなかった雪で若干車埋まりかけますが、テンションはあがってます

そんなウキウキ気分で、来月のイベント参加のお知らせをさせていただきます。



今回もJewelBeansさんと一緒のブースです
気づけばあと1か月を切っているので、引っ越し準備とともに頑張りたいと思います!

たくさんの作家様たちの作品が一度に見られますよ~
ぜひ遊びに来てくださいね

できあがりましたらこちらで報告させていただきますね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

