--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
10
(Tue)14:51

ご無沙汰しておりました

新年のあいさつしたつもりでいたら、FBだったという大馬鹿ぶり・・・・
hachu、生きております。
今年もどうぞ生温かい目で見守ってください


津別に来てから初めての戸建住まいで、この冬の大雪にやられています。
集合住宅の時は、大家さんがおおまかにやってくれるところばかり住んでいたのと、除雪する広さが違いますね・・・

色々書きたいことや、やってみたいことがあったのですが、できないまま春を迎えそうです。

というのも実は我が家新築中でして、家づくりブログ的なものにあこがれがあったんです。
でも全然だめーーーー
何より全然パソコン開いていないというね・・・・

今更感が強いので、そんなブログ内容にタッチすることもなく、いつもどおりまったりのんびり不定期連載!?いたします。


年末、ピアノ教室のお母様からオーダーいただいて作ったしめ飾り。
かわいいお母様と、かわいいお姉ちゃんでyuiの憧れなのですが、何度も連絡取りながらかわいいピンクのグラデーションしめ飾りになりました
IMG_2732.jpg

ラナンキュラス・あじさいはアーティフィシャルフラワー。
木の実はドライフラワー。
杉の葉やペッパーベリーはプリザを使用しました。


そうそう、GlassOnionさんのご厚意で、新作ではありませんがプリザなど一部の作品を置かせていただいております。
もしhachu作品がお入用の方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧になってくださいませ。

引っ越しに向けて、資材整理も兼ねて色々作りたいという気持ちとは裏腹に、やはり1月2月3月は忙しいですね・・・
体調も整えつつ、頑張りたいと思いますので応援してくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

