--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
22
(Mon)09:40

ようやく・・・

二日間のひどい吹雪の後、除雪大変でしたね~~!!
ご近所の方々の手助けもあり、我が家周りはだいぶ綺麗になりました

先週から体調を崩し、治りかけの頃に娘まで不調になってしまい、第二弾の作品が出来上がらず・・・
頑張りたい気持ちはあったのですが、オーナー様の言葉に甘えて少しゆったりと体を休めました。
パソコン画面などを見ると特にめまいが辛かったので、更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

娘はまだ若干おなか痛くなったりするものの、元気に学校に行けるようになったし、私も咳とめまい以外は落ち着いてきました

めまいがあるので運転は控えているのですが、夫に乗せてもらって北見まで買い出しに行ったら、道のひどさにびっくり!
運転怖くなりますね
町内は結構綺麗なので、ギャップが大きいです・・・



イベントの方は、吹雪でお店がお休みだったこともあり、28日まで延長されることになったそうなので、ぜひみなさま見に行ってくださいね!
私も体調を見つつ、お買いもの行きたいなと思っています



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

