--_--
--
(--)--:--


2014_12
05
(Fri)00:35

新作*ファーとリボンのヘアゴム

突然作りたくなったシリーズ・・・っていつものことですが
ギリギリになって、仕上がっていないものもあるのに作りたくなってしまったのがこちらです。

fc2blog_20141205002544013.jpg
やっぱり蛍光灯だといまいちよさが写っていませんが・・
きっと明日撮り直す余裕はないと思うのでこのままですみません

ファーを使って、存在感のあるヘアゴムがほしいなと思って・・・
しめ飾り頑張ろうって思ってたのに

って、しめ飾りももうすぐ完成します。
明日の朝ブログにUPできるように頑張ります!


明日は参観日準備→参観日→納品→ピアノ。
土曜日は夫人会の集まりがあるのでイベントには行けないかなぁ・・・
東武イベでmisoraちゃんの羊毛ゲットできてないのでコレクターとしては見に行きたいのですが


去年と違ってまだ道路がそれほど凍っていないので、たくさんの方に見に来ていただけたらうれしいです


明後日スタート!!
1206.jpg

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

