2014_12
05
(Fri)07:48

しめ飾りできました♪

おはようございます!

しめ飾り、頑張りました。
今日は参観日で、係りなので朝から行かなくちゃならず、夜に撮った画像で少し見ずらいかと思いますがお許しくださいね

今回はリクエストがあったので、大き目のリースです。
色味が悪いです・・・
実際はどちらも綺麗なお色ですので、ぜひお店で実物を見てくださいね!

大きな22㎝リースはダリアとたっぷりのあじさい、木の実、それからプリザのユーカリの葉とペッパーベリーを合わせてゴージャスにしました。
赤いペッパーベリーがポイントになるように、ダリアのお色はシックです。

小さく見えますが、去年よりも大きい15㎝リースは定番の松の葉にラナンキュラスの花とつぼみ、それからあじさいとペッパーベリーでかわいらしく仕上げています。



こちらは変わった形の8の字リース。
しかも土台のお色も変わっています。
わらではなく、わらルックという紙素材でできています。

色味が華やかな分、ポンポンマムとあじさい、ゴールドに着色した木の実というシンプルな組み合わせにしてみました。

末広がりの八。
それと、ふさふさの部分が右肩上がりなとっても縁起のいいしめ飾りになりました



大きさの目安になれば・・・とボブのiPodを拝借して並べてみました。

去年は8㎝と10㎝を作りましたが、大きいと迫力が違います!

価格をあまりあげないように気を付けて製作していますが、もっとモリモリなものがよければぜひおっしゃってくださいね~~
その他希望の色合いなどございましたら、喜んで対応したいと思います。
GlassOnionさんに言っていただいてもかまいませんし、鍵コメで直接お声かけいただけたりもうれしいです

第二弾にはまた違った雰囲気のものができれば・・・と思っていますがオーダーなどもあり、土台があまり残っていませんので気になったものはお早めにキープしてくださいね


では参観日の準備&参観日に行ってきます!

いよいよ明日です☆
1206.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック