2014_12
04
(Thu)11:16

新作ファースリーピンとSantaFeさん

GlassOnionさんへの作品作り、頑張っています!
でも明日は参観日→ピアノレッスンだから明日は追い込みかけれず・・・
今日までの作品を納品したいと思います。
作りかけは第二弾に・・・かな?
しめ縄の土台がようやく昨日届いたので、少しだけでも作って持っていきたいと思っています!


一昨日ですが、まぁさんとmintさんとランチに行きました。
念願の!
初SantaFeさん
fc2blog_2014120315460925b.jpg
ロコモコに、マロンケーキ~~
たっぷりおしゃべりして、楽しいひと時でした。

rinaちゃんのところにも少し寄らせてもらって、ベビちゃんのお顔を見せてもらいましたよ~~
癒されました


ぎゅっとリフレッシュできたおかげで、新作アイディアがわいて、その勢いのまま昨日は集中して製作!!
fc2blog_2014120411033578b.jpg
バンビファーのスリーピンです。
ケミカルレースと大き目リボンがナチュラルな服装にも合いやすいかな?と思います。


この秋冬のhachuの新作!なシックリボンのヘアゴムとヘアクリップも完成~~
頑張りました。
fc2blog_201412041108529d2.jpg
東武イベントの時、ヘアゴムは多めに作っておいたのですが、うれしいことに完売してしまったので、また多めに!
色合わせはまた違う感じになっているはず・・・
アンティークボタンと、ガラスのようなレトロボタンが手に入ったのでうきうき使いました。
お気に入りが見つかりますように


あと少し、追い込みまーす。
1206.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック