--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
01
(Mon)14:57

買ったものあれこれ*リボン製作中~~

今回は久しぶりにたくさんお買いものしました♪
色々イベントあったのに、行けなくてむずむずしていたようで・・・

fc2blog_20141201110629cf5.jpg
WithPleasureさんでは裏起毛レギンスとお決まりのMiju-rinちゃんの移動ポケット。大きめサイズで使いやすそうです!
riruhaさんの大人ちっくコースターも購入~最近シックなのに惹かれます

misoraちゃんのシュシュとコースター。コースターは娘のお友達が来るとmisoraちゃんのを使いたがるのでコツコツ貯めていきます
mu-shu-moさんの赤いお花のヘアゴムは、最近ボルドーも好きになった娘に~~

これまたお決まりのJ'sStoneGardenさんのピアス、今回は2色
娘はおこづかいでchibibaroさんのシュシュを購入していました~

お隣の手芸倶楽部さんでまんまるのはヘアゴムとポチ袋を購入しました。
おおきくまんまるでかわいーーーー!

pocopocoさんではおさななじみのmaromaroちゃんの消しゴムはんこを。
サンタさんと「見ました」ってやつなのですが、「見ました」は夫ボブに職場で使わせようとプレゼントしたら、撮影前に職場に持って行っちゃったようです。
pocopocoさんは今回で解散されるとのこと。
皆さまお疲れ様でした。
個人活動、待ってますね~~~


- - 追記- -
すっかりJewelBeansさんの作品お買い上げについて書き忘れてました
編みバラヘアゴム、もふもふうさぎちゃんヘアゴム、編みボールヘアゴム、編み花コサージュにアームウォーマー
自分用にはチェックのリボンのゴムを~~
もふもふちゃんは、お友達がクマのクリップを買っていったのでお揃い♡
編みボールヘアゴムも別のお友達が買っていったよ~って教えたら大喜び!
アームウォーマーはピアノ教室のお友達や、多教室のお友達とお揃いです。
前に私が買ったアームウォーマー、これで返してもらえるかと思ったら、「アームウォーマー増えた~~」って喜ばれたので返してくれる気はなさそうです・・・0

画像で見ると全体的にシックカラーになってきていて、なんていうか大人になったなぁって思いました。(娘はもちろん、私も
娘に作ってあげたいもの・・が私の原点なので、作風がまた変わってゆくかもしれません!?どうかな
- - - - -

EMIYUさんのとこではブローチとシュシュを。
ブローチは娘が一目惚れしておこづかいで~・・・もしかして私よりお金持ってるんじゃないかな
それからnicobowlさんの多肉ちゃんも買っちゃいました
いっつも植物ダメにしちゃう私ですが、かわいいので頑張りたい・・・
fc2blog_201412011440080f6.jpg


そしてGlassOnionさんのイベントまで日がないので、また頑張って製作しています。
fc2blog_20141201124151a02.jpg
とりあえずほぼ完売したリボンシリーズを作っています。
新しいデザインのも作る予定です!
頑張りまーす
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!
初めての単独ブースで疲れましたが、とっても楽しかったですe-420
次も一緒に参加できたらいいですね~e-266

毎度お買い上げありがとうございます。
いろんなお出かけのお供にしてくださいね~e-267

2014/12/05 (Fri) 11:45 | J's Stone Garden #- | URL | 編集 | 返信

J's Stone Gardenさんへ

お返事遅くなってしまいすみません!!
初単独出店、お疲れ様でした♪
楽しかったですね~~
またご一緒できますように☆

2014/12/22 (Mon) 09:43 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

