--_--
--
(--)--:--


2014_11
30
(Sun)00:35

セッティングしてきました☆

日付が変わって、いよいよ今日になりました東武イベント。
早寝しなきゃ~~って思っていたのに、栄養ドリンクを久しぶりに飲んだつけか気持ちが悪くて起きています・・・

まぁさんとの楽しいセッティングタイム。
今回も・・ですが、思った以上にお互いがんばれていたようで盛り盛りになっています。

fc2blog_2014113000165464e.jpg

クリスマスゾーンに、お正月
まぁさんのあったか編み編み小物たちとかわいい編みっこ&羊毛ちゃん!!に、hachuのプリザやレジン~~
そして2人のリボンゾーンもあります

次回は中に入る感じで並べるのもいいね!なんて、他の皆様の素敵なブースをながめて帰ってきました。
色々勉強になるなーー。


明日はこんな感じの配置です。(画像SUNさんブログよりお借りしました。)
hachuとまぁさんはイベント会場左側にいますよ~~
f6f123f51c689e646e1fbe535fae2c35.jpg


イベント会場がとっても素敵な空間になっています!
ぜひ明日いらしてくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

