2014_11
24
(Mon)18:43

手のぬくもり~冬の仲間展

連休、みなさんどうお過ごしですか?
私は娘にとっても私にとっても大切なお友達と過ごしたり、遠くから懐かしいお友達が帰ってくることが決まっていたので大好きな仲間と過ごしたり。
とてもいい休日を過ごしました。

じねんさんでは森の雑貨店が行われていましたね←最近お知らせができずすみません。。。
私は予定が詰まっていたことと、津別からの道の運転に不安があっため断念しました・・・
次回こそは運転挑戦したいと思います!
出店者のみなさま、お疲れさまでした。


そしてイベントのお知らせです。

Glass Onionさまのイベント『手のぬくもり~冬の仲間展』
      12月6日(土)~12月21日(日) ※期間中、火曜日は定休日

こちらに今回も参加させていただきま~~す。

1206.jpg

ますます製作頑張らなくては!!

毎年好評いただいています、プリザしめ飾り。今年は大き目の土台を注文しています。
お外用にアーティフィシャルでも作る予定ですので、楽しみにしていてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック