2014_11
24
(Mon)18:59

プリザ*アイアンカゴのミニアレンジ



まずは人気のプリザーブドフラワーのミニアレンジからご紹介しますね。
札幌でかわいい器を見つけたので2つずつ購入したので、早速アレンジに使ってみました

IMG_2598.jpg
画鋲で壁にかけられるタイプのカゴです。
シサル麻をたっぷり入れて、繊細な雰囲気のアレンジにしてみました。

IMG_2602.jpg
ベージュ色のペッパーベリーにカスミ草。
極力色味を減らしてアンティークな空間にも合うようなイメージで・・

モーブピンク?なアジサイはかなりお気に入りなので、また仕入れたいと思いまーす

IMG_2603.jpg
こちらは深いグレープ色。
お日様に長く当たっていると色が少し抜けてきますのでご注意くださいね。
個人的にはその抜けた感じもまた好きなのですが・・・


そして同じ色味で作った雰囲気の違うアレンジたち。

IMG_2604.jpg

カゴバケツ?
こちらは英字新聞でくるんでいます。
白いお花のような形の木の実をポイントにして、先にご紹介したアレンジよりちょっとかわいいイメージで~~


IMG_2605.jpg

印象違いますよね~
ちょっとのことなのに、不思議です。


この他にも製作頑張っていますよ~~
津別北見間の往復時間がもどかしい・・・

548f9bf8cbd991f79160d340b70acd1b.jpg   1206.jpg



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック