2014_11
17
(Mon)15:44

発表会終わりました

先日無事、娘のピアノ発表会が終わりました。

何人かの生徒さんが学芸会とかぶっていたため、先生が気を使ってずらしてくださいました。
うちもかぶっていたので、すごく助かったのですが、発表会翌週はレッスンお休みだから~~って言って、何か月も前にディズニーオンクラッシックのチケットゲットしていたため、直前に札幌に行くという強行スケジュールでした

一応札幌でもレッスン室借りて練習はしたけど、帰り道は雪だったし、高速通れないしで家族でかなりやられました。
あーーーでも札幌楽しかったですよ!
後日改めてご報告しますね


発表会は、大人っぽい曲を演奏させていただいたので、親はハラハラ。
本人は楽しそうでしたが・・・・

小さい子との連弾、2台ピアノ、8手。
それに今回はパフォーマンス重視の演目があったので、みんないつも以上に楽しんでいました。

私は生徒席だったのでじっくりは見れなかったけど、ステージまでの行き来で「たのしい~~」って言っている子たちの生き生きした顔が見れてすごくうれしくなりました。

先生はいつも子供たちのことを考えていろいろしてくださっていて、とても感謝です。
来年もまた楽しみです


発表会後なのでちょっと乱れていますが、薄紫色のドレスでラプンツェル風ヘアーにしました
10414481_385020661662349_7684568178877061814_n.jpg
娘の髪も地毛で背中まではあるのですが、量が多くてすいてもらっているので編んだときのボリュームがないかな・・・と思い、安いエクステを買って足しました。
お花はセリアで買ったものをせっせと髪飾りに~~

他にもいろいろ作らせていただきました。
写真が多くなってしまうので、これまた後日改めて。。。。


たくさんの方に応援に来ていただき、プレゼントまでいただいちゃいいました。
ここで見て応援してくださってた皆様にも、感謝です。

家までの車内、バルーンで後ろ見えませんでしたが、娘は触って楽しそうでした
10422039_385020604995688_3518446396871287930_n.jpg
1538733_385020628329019_8693643711621890715_n.jpg


イベントまであと2週間!!
少しずつ作っています。
今日はあいにくのお天気だったので写真撮れていませんが
プリザ作品、リボンの新作などなど、後日ご紹介しますね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック