2014_11
01
(Sat)20:56

ふわふわ飾り

こちらはイベント用作品ではなく、娘のピアノの発表会用の作品。。。。工作??

複数人で片手ずつ演奏する企画があるので、みんなで右手に何かをつけたらいいね~から始まって、気づいたら私、担当になっていました

金曜のレッスン時に先生に見ていただいて、OKが出ました
fc2blog_20141101224727144.jpg

ヘアタイを使っているので着脱簡単!
キラキラ部分は直接肌に触れないので演奏の邪魔にはなりません。
みんな同じ色にはできなかったのですが、喧嘩しないように好きな色選んで、楽しく演奏して欲しいと思います

あともうちょっと発表会用の製作(工作??)もあるのですが、並行して少しずつ製作しています。
少しずつ製作って、聞こえはいいけど頭に浮かんだものを浮かんだままに作り出しては途中で他に~ってなっていて実際カオス毎度毎度反省しているのに、なかなかこのスタイルから抜け出せません・・・



イベントまであと1ヶ月切っちゃった!
頑張らないと~~~~


548f9bf8cbd991f79160d340b70acd1b.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック