2014_10
31
(Fri)09:30

イベント参加のお知らせ♪

またしても久しぶりの更新になってしまいました・・・

イベント参加のお知らせです~~


来月、11月27日(日)東武イーストモール催事場で行われる『ハンドメイド1day shop』に参加させていただきます
548f9bf8cbd991f79160d340b70acd1b.jpg

13組のハンドメイドSHOPが並びます。
私はJewelBeansさんと一緒に出店させていただきます。
ぜひ遊びに来てくださいね

詳しくはSUNさんのブログへどうぞ~~SUNのおひさま日記



発表会が近いのと、ダンスのイベントに参加させてもらったりでいろいろわたわた・・・
疲れからか私は風邪気味?&夜な夜な蕁麻疹出たりしています
なかなか体は丈夫になりません

でも少しずつ作っています。
やっぱり作るのは楽しい。
もっと時間をうまく使えるようにしていきたいです・・・

作品、少しずつUPしていきますね!
こんなhachuですが、どうぞ見守っていてください
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック