2014_09
25
(Thu)14:02

マラソン記録会と森音さんでランチ

娘の大嫌いなマラソン
記録会があったので見てきました。

お友達がすご~~く早くなっていて、見ていた親達大興奮!
気づけば娘の写真はあんまり撮れてませんでした


その後、仲良くしてもらっているママ達とランチ~~
今回は美幌の森音さんへ行きました。

気になってたけど辛いかな?と思って躊躇していたチキンカレー。
10620890_361794483984967_10303672_n.jpg
おいしかったけどやっぱりスパイシー・・・
お水たくさん飲みました。

そして私はルーをあんまり食べないので、なんだか残したみたいになってしまって申し訳ない気持ちになりました。
カレーは辛くても甘くてもご飯多めに対してルー少な目じゃないとダメみたいです。。。。


そしてデザートにパフェ~~
10578893_361794453984970_2115282393_n.jpg
甘いものはやっぱり別腹ですね!!


ちょっと前に中学の同級生で女子会があったのですが、なんだかすごくパフェ食べたかったのにそのお店にはなくて・・・
なのでリベンジ気分でした
もちろん、女子会のお店もすっごくおいしかったですよ~~。



森音さんにかわいい雑貨がたくさんありました。
秋っぽい作品を作りたくて今すごく悩んでいるので、いい刺激になりました。

今の町はすごくいいところで、娘にも合っているし、大好きですが、ピアノなどに通うにもやはり時間がかかるし、思うように製作時間が取れず苦戦しています。
今までのようにあれこれちょっとずつ製作を進めてひらめくのを待つスタイルだと、時間が足りないので、少しずつ作りためていかなくちゃダメなんだろうな・・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック