--_--
--
(--)--:--


2011_09
28
(Wed)14:50

太陽の丘 えんがる公園

秋休み最終日である月曜日、太陽の丘えんがる公園にコスモスを見に行ってきました

娘に合わせて夫も休みを取っていたので言ったのですが、
「台風もあったし散っちゃってるんじゃない?」とちょっとしぶい反応・・・


でもきなり食堂さんのブログで、金曜日の公園の様子を見て大丈夫そうだよ!!とアピールして行ってきました


mini_110926_1357.jpg

黄花コスモスは遅咲きなようでキレイでした


mini_110926_1400.jpg

ハートはコスモスじゃなさそうだったけど・・・かわいかったですよ




体力のありあまる娘に付き合わされて、夫はどんどん階段を登って・・・

mini_110926_13510001.jpg

下り坂で競争とか、下で待ってる側としてはとっても怖い(苦笑)
「止まれない!!」
と連呼しながら近寄ってくる娘がツボに入ってひたすら笑っていた悪い母です

無事転ばず受け止めれました



昨日から学校も後期がスタート。
学芸会に向けての準備とか、また親子そろって新しい体験が待っているようです。

風がちょっと秋風になってきたけれど、みなさまも体調崩さないようにしてくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

