--_--
--
(--)--:--


2014_09
26
(Fri)13:51

チェロアンサンブル ユイット 聴いてきました

アニュレさんのブログを見て気になっていたチェロアンサンブル。
娘の耳を鍛えるため!という名目で聴いてきました。

1608553_361833367314412_1560584873_n_201410071349062dc.jpg

チェロの音って、すご~~~く心地いいんです。
前半、主にクラッシックなプログラムだったのですが、娘はだんだんねむ~~~く・・・・いや、頑張って起きてましたけど
私もなんだか夢うつつ・・・・というか、夢の中にいるかのよう・・・
綺麗なのに厚みのある音、すごくよかったです。

北海道にちなんだ曲があったり、洋楽なんかもあって楽しめました。
メンバーの方々のトークややり取りもなんだかほんわり。

夫も好きそうだし、帰りにCD買おうかな?なんて悩んでいたら、CD購入者にサインをしてもらえる!とのことだったので、購入決定~~
夫や実家の父なんかも気に入ってくれました。


平日だったし、雨も降っていたけれどとてもいい時間を過ごせました
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

