2014_10
07
(Tue)13:50

美幌茶房さんでランチ&娘の近況。

すっかり秋の寒さになってきましたね~~
風邪等流行ってきているみたいですが、みなさまお元気でしょうか?

先月のことですが、JewelBeansのまぁさんと美幌茶房さんでランチしました

柚子胡椒味の照り焼きチキン。
おいしかったです。
fc2blog_2014100713301833c_20141007134909701.jpg


パンケーキ食べたいねって言っていたのに、タイミング悪くお休みだったので、次回はリベンジしたいな


娘は先月からダンスを習い始めました。
リズム感がいまいち・・・っていうのと、ピアノを弾く時にうまく体を使えないのが気になったのと、本人が何よりずっと習いたいと言っていたから。

もうすぐ丸1か月。
とっても楽しそうに毎週通っています。

ダンスの先生はゴスペルで知り合ったお友達なのですが、ほんっとに優しくてわかりやすくにこやかに指導してくださっています。
短気な私は尊敬しまくり・・

まだまだ汗かくほどちゃんと踊れていないけど、一応お水とタオルも持って行っています
10660657_359360537561695_203415856_n_20141007134908323.jpg

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック