2014_09
11
(Thu)12:06

ありがとうございました

ものすごく遅くなりましたが、operaさんでのイベントが無事に終了いたしました。

来てくださった皆様、ありがとうございました。
そしていつも誘ってくださるWithPleasureのみなさん、本当にありがとう
素敵な場所を提供してくださったoperaのオーナーさま、ありがとうございました

ゲストのみなさまもお疲れ様でした
いろいろお買いものしたけど、写真撮り忘れてしまいました~~。
misoraちゃんのヘアクリップやmu-shu-moさんのシュシュ、J’sStoneGardenさんのピアスにブレス。
riruhaさんのめがねケースにwarmさんの雑貨~~あとなんだっけ??
娘はmisoraちゃんの羊毛ちゃんやMiju-rinちゃんのがま口、kazさんのシュシュ等々、うっきうきでお買い物を楽しみました~




話は変わりますが・・・やっと。やっと!!!パソコンが新しくなりました

ものすご~~~く遅くなってから半年。
そのうち、ほぼ動かなくなってから2か月ぶりのネットサーフィン。
うれしいけど、新しい機能が使い慣れず

今まではスマホからのブログUPで、なかなか更新が遠のいていましたが、これからは頑張りたいと思います
これからも気長に見守ってくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック