2014_07
05
(Sat)08:02

雑貨フェスでのお買い物&東武イベント

気づいたら先月ブログ更新できてませんでしたΣ(゚д゚lll)
パソコンの動きが重くなってしまって、なんだか遠のいて…
体調は崩していませんので、ご安心いただければと思います。

先月末は雑貨フェスがありましたね~
去年はタイミング合わず行けませんでしたが、今年は久しぶりに見に行けました♪

財政難ではありましたが、やはりお財布の紐ゆるんじゃいました(笑)

娘のものばかり(笑)
夫ボブは仕事のお客様にもお会いでき、少しの時間でしたが家族で楽しめました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

明日は東武でイベントがありますね!!

私は津別のお祭りがあり、やらなきゃならないことがあるので行けるかどうか…
素敵な作家様がたくさん参加されるので、お時間ある方はぜひ行って見てくださいね( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック