2014_05
29
(Thu)11:53

美幌*えるぴすさん

ゴスペル友達が北見に転勤で戻ってきたので、久しぶりに会ってきました
こうやって、長く交流を続けてもらえてすごく幸せ。
子供の年齢も近いし、同じ転勤族の嫁だし~と似た話題で盛り上がりました。

今回は美幌のえるぴすさんへ。
以前夫人会のお友達と行ったときは人気のドリアを食べましたが、今回はオムライス~~~
fc2blog_20140529113547a27.jpg
デミソースじゃないっていうのが、なんだか懐かしくて嬉しい感じ。
とってもおいしかったです!


そして話もはずんでしっかり長居・・・
デザートも頼んじゃいました。
fc2blog_20140529113602f99.jpg
チーズケーキセット。
これまた激うまーー!


わざわざ美幌まで来てくれて、楽しい時間をありがとう
これからはちょいちょい会えるね~~



実は夫が体調を崩して数日寝込んでいたので、この日ランチ行けるか心配だったのですが、随分よくなっていたので心おきなく楽しんでこれました。

職場の方々にも迷惑をおかけしてしまい、家族の体調を管理しきれなかったことに反省しています。
とは言っても、私の言うこと聞く人じゃないんだけど。。

病院に何度か行きましたが、原因はよくわからず?
疲労のせいかな・・?と勝手に思って、食欲を見ながらスタミナ食つくろうと思っています。

美味しいものを美味しく食べられて、楽しくおしゃべりができる。
笑顔で過ごせる。

健康が第一だってつくづく痛感しました。


今日からお仕事復帰!
と言っても無理はしないで欲しいものです。

娘も昨日ちょっとよくなってる夫を見てテンション無駄に上がってました~
やっぱり子供にも影響大きいですよね。

みなさまもお身体ご自愛ください
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック