--_--
--
(--)--:--


2014_11
01
(Sat)11:33

おさがりとランチと打ち合わせと

ちょっと前になりますが、JewelBeansさんと打ち合わせランチ~~
津別に来てもらって、みどりやさんでおそばランチです!
・・・・・
お腹ぺっこぺこでお蕎麦の写真撮り忘れまして

さっくさくの天ぷらそば・・・美味しかったです。

hachuお気に入りは天ぷらそばととろろそば。←とろろ好きなだけ
娘はミニ丼のいくらや山かけまぐろを食べます。
セットメニューも充実しているんですよ!


反省してデザートのおしるこは写真撮りました

fc2blog_20141101234134f92.jpg

娘といくと、必ず食べて帰るくらいおいしいのです。
たまに白花豆の時があって、どちらも自家製なのかな?と思いますが、どちらもおすすめですよ~~


その後hachu宅に場所を移して、イベントのフライヤー用画像を写しました。

まぁさんがバースデーイブのキャベツ畑inマカロン(名前わからないので適当です・・)を買ってきてくれたのでお茶しながらおしゃべり~~
fc2blog_201411012341587aa.jpg

思ったより娘の帰宅が早くてびっくりしたけど、楽しい時間でした。


そして完成したフライヤーがSUNさんから届いたので受け渡しのため&娘のおさがりをもらってもらうためにまたランチ

美幌のWONDERさんへリベンジ!!

と思ったら、真っ暗・・・・・・?


残念でしたがお腹のヘリにはかなわないので、他を考えて~~~

ビオトープさんへ行きました。

入ったときにカレーのいい香りがしたので、オムカレーに。
fc2blog_201411012336379fd.jpg
私でも食べれる辛さ。玉ねぎのほんのりとした甘み。
ルーでは出せない優しい味。

娘もつれてきたい!!って思いました。
子供に食べさせたい味って感じです

次々と来るお客さんには申し訳ないなぁと思いながら、シフォンケーキと豆乳ティーまでいただいて帰ってきました。
fc2blog_2014110123360262c.jpgfc2blog_20141101233658bff.jpg

帰りにアニュレさんに寄って、ネックウォーマーやブランケットを買ってきました~

だいぶ迷わずにたどり着けるようになったから、また遊びに行っちゃおう
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

