2014_05
23
(Fri)15:10

ブルージェイドを使ったサンキャッチャー

津別で仲良くしてくれているママ友。
といっても、高校の同級生なんですけどね
転勤先でご近所さんになって、子供の年齢も近くて、同じようにピアノを頑張ってて・・・と色々共通点が多く、すごーーーく便りにしているのです。

そんな彼女が先日誕生日だったので、いつもお世話になっているのでサンキャッチャーをプレゼント

fc2blog_2014052215095606d.jpg

何色がいいかな~って娘とあれこれ悩みつつ、姉妹ちゃん2人が参加するピアノコンクールも近いので「成功と繁栄」を意味するブルージェイドを使うことに。
fc2blog_201405221510350c6.jpg

小さめだけどAB加工がきらっきらのスワロと、ブルーグラデーションのスワロ八角。
fc2blog_20140522151013baf.jpg

1人コンクール出すだけでも毎年緊張してお腹下るのに(←私だけ?)、姉妹揃って参加するなんてほんとすごいです。
子供自身も大変だけど、支える側である親の精神的負担も大きい!

同い年なのに、頼れるMちゃん。
これからも仲良くしてね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック