2014_05
22
(Thu)15:04

久々彩さんへ~~

昨日は久々に北見でラーーーーーンチッ!!!!

引っ越してからずっと行けていなかった彩さんに、mintさん、Miju-rinちゃん、riruhaさんと4人で行きました

彩さんは相変わらず人気ですね。
お友達にも偶然会えましたが、残念ながら満席だったそうです。
今度はぜひ一緒に


久しぶりのおばんざい
いつも前半欲張るので、よくばり過ぎないようにちょっぴりめ。
fc2blog_2014052214470883f.jpg

エビチリクリームソースのオムレツ。
fc2blog_20140522144729cb3.jpg
クリームソースって書いてあったけど、思ったより辛くてくわーっと熱くなれました。
辛いの最高!!←わさび・からしはダメなお子ちゃま舌ですが、食べれる辛いものは好き


話は尽きず、mintさんのお宅に突然お邪魔してしまいました!
突然だったのにとってもキレイ~~
そしてやっぱり素敵なお家だーーー

我が家ではこうはいきません
fc2blog_201405221447474ba.jpg
ゴディバのお菓子とカフェオレをご馳走になりました

素敵なインテリアと楽しいおしゃべりを堪能して、めっちゃ育っているアイビーをおすそ分けしていただいて。

ん~~~楽しい時間でした!


少し悩んでることとか、体調がすっきりしてなかったりと色々もやっていましたが、元気をたくさんもらえました。
つくづく幸せ者です
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

私も新学期が始まってから悩んでいたけど、たくさんおしゃべりして元気もらいました~(*^_^*)
1人でくよくよしていてもダメだね~^_^;

またゆっくりおしゃべりしようね♪

2014/05/23 (Fri) 08:41 | mint #P6KoQm2c | URL | 編集 | 返信

mintさんへ

mintさんもそうだったんですね~~!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

おしゃべりのチカラってすごい!ってつくづく思いました。
またおしゃべりしたいですぅ(*´∀`*)

2014/05/23 (Fri) 16:07 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック