--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
27
(Tue)14:43

秋休み中に作ったもの&リンク追加のお知らせ♪

たっぷり遊んだ秋休み

昨日の遠軽のことをUPする前に、一応製作もしていたよ!ということで載せちゃいます。



・・・・と言ってもイベント用じゃないですけどね


まずはマラソンタオル。
-.jpg

「秋休み明けから持久走で使うので、タオルに切り込みを入れて持たせてください」
ってお便りがあって。

タオル切ったら、たくさんほつれない??
とさんざん悩んで検索したところ、「マラソンタオル」という名前で存在するんですねーー

粗品のタオルじゃ薄すぎる?と悩んだのと、肌触り悪いかな~ってことで、家に合ったWガーゼを内側に入れました。
かわいかったけど、買ったままだったいちご柄を使いました。
バイアスはピンクの水玉で、前見ごろ?には飾りとしてつけてみました。


それからコチラ。
SN3S0146--.jpg

エプロン&三角巾。
作ろう作ろうと思いつつ、家にあったキャラものを持たせてたのですが・・・
突然やる気わいちゃって

本人が選んだパープル水玉生地に、本人が選んだレトロな花柄を合わせています。
パタレさんのパターンなので、とても仕上がりがキレイ

いつも手抜きで適当な作りだけど、パタレさんのパターンを作るとあちこち勉強になりますね。



リンクを追加させていただきました!

パコ北見◇◇ホテルスタッフブログ◇◇ さんです。

色んな情報がたくさんで、ひそかによく覗いていたブログ・・・
今回WithPleasureさんのイベントのことで私のこともご紹介してくださっていたので、思い切ってリンクをお願いしたんです。

パコ北見さん、ありがとうございました


また近々ランチの予定なので、ブログ参考にさせてもらいます~~
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

