2014_05
19
(Mon)12:04

クーセリ<koselig>さん。

GW明けに、花しずくさんにいた仲良しアロマテラピストさんが独立されました

お店の名前はkoselig。クーセリと読むそうです。
調べてみたら、ノルウェー語で『心地よい・居心地のよい』という意味なのだそうですよ~
fc2blog_201405181539244a2.jpg

Linkグループのアロマ部門?らしく、Link洋品店さんのお隣が店舗です。
fc2blog_20140518153837794.jpg

入り口をはいってすぐ左手はカウンター。
クリーム色の珪藻土壁と、ウォルナットカラーの木。
シャンデリアたちがすごくいい感じです。
fc2blog_20140518154004502.jpg

スリッパに履き替えておしゃれな廊下を通る~
fc2blog_201405181542005d8.jpg
ライトが可愛かったので敢えて左側は見せていません~

そして左側はこんな感じでフットケアをしていただく空間と(ゆったり座れるリクライニングチェアが見切れてしまいました。ごめんなさい)、ベッドがあってアロマトリートメントをしてもらえる空間があります。
アロマトリートメントをしてもらったあとに写真撮らせてもらったので、ベッドがある方は写してません~~
ぜひ実際に見に行ってみてください
fc2blog_20140518154131e41.jpg
赤いラグマットがアクセントになってて大人可愛かったです。

花しずくさんの時とほとんど変わらない良心価格のオイルトリートメントやフットケア、フェイスエステ。
それからまつげエクステもお願いできるんだそうです。
ぜひ行ってみてくださいね


クーセリ<koselig>
北見市北1条西2丁目 リンクゴールデン内
予約専用 080-1885-8708/koselig.510@docomo.ne.jp


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック