2014_05
13
(Tue)09:45

セルフネイルケア

先日、夫人会の集まりでセルフネイルケア講習を受けてきました~

甘皮をケアしたり、爪の形をやすりで整えたり、マッサージの仕方を習ったり。
それからマニキュアとネイルシールを使ってみんな思い思いに。

IMG_1712.jpg
私のはさくらのシールかなぁ?
ネイルカラーはピンクを選んでみました。
春らしいですよね(´∀`*)

仕事してたころはつけていましたが、今はあまりつけないので、久しぶりにつけると手の所作に気を使えるし、背筋が伸びました。

たまにケアするのもいいな。
ケアグッズ買っちゃおうかしら・・・

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック