--_--
--
(--)--:--


2014_05
01
(Thu)14:46

カーネーションアレンジ

体調がやっと落ち着いて、作品アップが出来ました~
といってもパソコンに向かうのは辛いのでiPhoneから…
写真加工ができていないのですがご勘弁くださいませ。

母の日の贈り物にとカーネーションのプチプラアレンジを作りました。
といってもカーネーション自体はローズに負けず劣らずの金額な花材なので、そんなに安くはない・・?ですが、お花屋さんに売っているものよりはかーなーりお手頃です!


久しぶりのジフィーポットアレンジ。
fc2blog_20140501144300eb5.jpg

カーネーションはピンク・パープル・ヌードピンクの3色で、ヌードピンクはやさしくってナチュラルでとっても気に入っています♪
ピンクのカーネーションの周りは淡いピンクのあじさいと白いかすみ草を。
ヌードピンクとパープルのカーネーションの周りは、白いあじさいとベージュのかすみ草をそえています。
グラデーションカラーのようなアレンジで、いつもとは違うけどとってもかわいいです!(自画自賛です。すみません。)


ヌードピンクのカーネーションでもう1つアレンジを。
fc2blog_20140501144219c49.jpg
ナチュラル感あふれるアンモビウムを合わせて、野原のようなかわいらしいアレンジになりました。
グリーンのあじさいをそえているので春らしさもUPしてますよね(´∀`*)



体調ですが、偏頭痛のあとからめまいがひどくなり病院に行ったところ、『良性発作性頭位めまい』というものでした。
名前は長いのですが、内耳石のかけらが三半規管に触ってしまい、頭の位置によってめまいがする・・らしいです。

特に原因というのもなく、そして特別な治療もないというか・・・リンパ液で流されてしまえば治る?のか、時間が必要らしいです。
対処療法としてめまいを抑える薬をいただいているのですが、あまり効いていないようでやられています。

めまいで有名なモノに比べると、随分軽いのだとは思うのですが、ちょっと動くだけでぐるぐるまわって常に船酔いのような感覚で、吐き気がしたりときつい日々。
娘の習い事などで車を運転するときも、普段以上に気を張って、特に頭を動かす時は気をつけながら運転しています。

以前にも2度ほどなったことがあるので、もしかしたらなりやすいのかな。

今回たくさんの作りかけがあるままイベントを迎えます。
もどかしい気持ちでいっぱいですが、体調を第一にさせていただき、無理しないで製作したいと思います・・・・


DSC_13541.jpg

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

