--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
24
(Thu)16:50

イベント参加のお知らせ

参加させていただくGlassOnionさんのイベントが来月3日より始まります。

DSC_13541.jpg

今週特に体調が悪く、製作途中のものばかりで作品画像がまだないのですが、今回は母の日に向けてプリザとアーティフィシャルのものをメインに出品予定です。
リボンシリーズ・レジンたちは体調次第・・かなぁ。



引っ越して2年目に入りました

春らしいお天気になったと思ったら、アレルギーモード・・・・喘息が久しぶりに悪化しておりまして、お薬が効いて寝てばかりいます
今度は絶対眠くならないお薬だしてもらおう。

偏頭痛もひどくてパソコンに向かえず現在に至ります。
偏頭痛で寝込んでから知ったのですが、偏頭痛で吐き気ってのは経験あったのですが、下○にもなるんですね!!←汚い話ですみません。
何悪いもの食べただろうとか、色々考えましたが、iphoneで調べてみてすっきり~~。

体調がいまいちでも、人に会うと昔の血が騒いで(接客業)元気にふるまえてしまうのでついつい体に無理をさせてしまうので反省しつつ・・・
精力的にイベントに参加しようと思っていましたが、やっぱり今年も無理せず少し抑え目にしようかな


娘はすっかり楽しく過ごしています。
北見にいた時より野性的になったかも??
ピアノは相変わらず頑張っていますが・・・どうなんだろう。
年々下手になってる気がします
いつまで頑張るのかなぁ。
泣かれたり八つ当たりされたり。



そんなストレス発散もかねて、体調がおちついている合間に頑張って作りたいと思います。
近日中に作品UPできると思うので、楽しみにしていてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

