--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
17
(Mon)18:11

イベント終了しました

TSUMUGIさんのイベント、無事に終了いたしました。
たくさんの方に作品を見ていただくことができて、とても幸せな時間でした。
ありがとうございました


お誘いくださったTSUMUGIのsunさん、そしてTSUMUGIの皆様、ありがとうございました。

今回のイベントで残念ながらTSUMUGIのみなさんは解散されるそうです。
同じ幼稚園ママさんたちも多くいて、早くから1daySHOPを開催されたり、ままごとプロジェクトなども・・精力的な活動、尊敬していました。

今後は個々に活動されるそうです
またいろいろな場所でご一緒できることを楽しみにしています


イベントでご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
連日の除雪疲れなどで若干テンションおかしかったりしましたが、失礼なことなかったかな・・・少しの時間でもお話させていただけて楽しかったです



そして一緒のブースだったJewelBeansのまぁさん。
本当にありがとう
いつも頼ってばっかりですが、これからもよろしくお願いしまぁす




イベント後はすぐにピアノのレッスンがあり、バタバタとレッスンへ。
疲労した体にピアノの音が心地よく・・・そして帰宅は夜遅く・・・
無事帰ってきましたけど、怖かった~~←眠気
今日はルナルナでやられてますが、脳内だけは元気なので、身体が復活したらまた製作頑張りたいと思います~。

少し?少しでもないかな?お買い物もしましたので後日ゆっくりご紹介させていただきまぁす。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがとう

hachuさん、お疲れ様でした&ありがとうございました

お引越ししちゃってなかなか会えないかな~と思ってたけど、こうしてイベントとかでお話できると、全然そんなことは感じなかったね^_^;
可愛いプリザもありがとう~
イメージ通りでした

これからもよろしくね
あ、まずはゆっくり休んでね

2014/03/18 (Tue) 10:04 | sun #jPC7I2S6 | URL | 編集 | 返信

sunさんへ

イベントお疲れ様でした!
引っ越してからも変わらず気にかけてくれてありがとうございました(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします~

プリザの大きさ、大丈夫でしたか??
前のより小さいとは思うんだけど、あんまり変わらなかったかな・・とか色々悩みつつ。。

引っ越して1年、ようやく運転も慣れてきたような気がするから、今度はランチにも誘ってください(笑)

2014/03/18 (Tue) 10:47 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

