--_--
--
(--)--:--


2014_03
15
(Sat)22:30

入学式に~明るめカラーのコサージュ祭り

入園・入学式に。
そして、まだ間に合うところもあるかも?なので卒業式向けにも作りました、コサージュたくさん。

資材全部使い切ってしまいましたが、頑張った甲斐あってどれもかわいくできました~~

人気のダリアコサージュはこの2種類。
fc2blog_2014031601261914b.jpg
こちらは存在感のあるラナンキュラスを添えています。

fc2blog_20140316012629d65.jpg
こっちは丸みのあるラナンキュラスと葉っぱでシンプルに~~

今までのアーティフィシャルの中で一番高かったラナンキュラス大と小。
fc2blog_20140316012640f81.jpg
大きい方は、あんまり添える花が多いとお値段が上がりすぎてしまうので、シンプルにあじさいのみ。
だけどとっても存在感がありますよ!

小さい方にはつぼみとあじさい。
どちらも真ん中がグリーンになっていて、本物のようで素敵です


『祭り』と書いたからには、もっとUPしなくちゃ・・ですよね?
画像多いですが、次はミニコサージュたちです。

平咲きと丸みタイプの2種類のラナンキュラスを使った2wayコサージュたち。
お子様の髪に留めていただいても、もちろん大人が留めてくださってもほどよい大きさです。
fc2blog_20140316012426bca.jpg

お手頃価格なポンポンマムとつぼみを合わせて、やさしげな2wayコサージュになりました。
fc2blog_201403160126064ed.jpg

こちらは一番きゅっとコンパクトなコサージュ。
あんまり派手はいや!でもちゃんと華やかに!っていう方におすすめです。
fc2blog_20140316012649dec.jpg


ぜひ実物を見にいらしてくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

