2014_03
14
(Fri)09:04

プリザ*ミニリースとアレンジ追加~

昨日のフリマ、無事終了いたしました
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

warmwarmth*さま、いつもお誘いありがとう。
applemintさん、会えなかったけどOnelivesのmamiちゃん、一緒にイベントができて楽しかったです。
またよろしくお願いします


l-circle1-p_2014011614551273f.gif


今日はあいにくの悪天候ですね・・・
ピアノのレッスン行けるだろうか?
終わったら津別に戻って、ラッピングや値付けしたいんだけど、帰れるのかな・・・??
ボブは出張だけど行けるかな・・・

色々不安です。


完成したミニリースたち。

fc2blog_20140314084310227.jpg
前回シンプルに作った10cmリースですが、今回は、春満開!!なあじさいリースに。
クリーム~ラベンダー・グリーン~パープルのグラデーションあじさいと、黄色×グリーンの配色あじさいの3色です。


そして前回好評だった手のひらリース
fc2blog_20140314084323c25.jpg
ブナの実がポイントになったかわいいものに仕上がりました。
10cmリースと同じ、グラデーションあじさいのものが2つ。
それからイエロー・グリーン・ラベンダーのシンプル配色が3つ。

プレゼントにもいいですね

そしてこちらは追加のアレンジ。

fc2blog_2014031408425287d.jpg
ブリキポットと、持ち手付きの丸カゴ。
左→クリーム×ラベンダーのグラデーションあじさいは、パッと見ピンクっぽく見えてラブリーなのです。
白雪姫が持っていそう?な感じでりんごを一つ。
右→オフホワイトのブリキポットに、黄色×グリーンでさわやかに。グニーユーカリがポイントです。

カゴはもうちょっとレースでアレンジを加えてから~と思ったのですが、画像に収めるタイミングを逃しそうなので、レース付ける前にUPしちゃいます
どんなふうに変わったか、当日ぜひご確認ください

他にもいくつかアレンジやリースが完成しそうですが、UPできるかどうか・・・
今日はお迎えの時間までラッピングして、レッスンが終わったら値付けと、まだある作りかけが完成したらいいなぁ・・・と思っています。

それよりなにより、北見に行けるかが気になるところ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック