2014_03
11
(Tue)07:56

春色プリザアレンジ、できました

春色のプリザが出来上がりました~~~
卒業や入学、転勤などの贈り物にぜひどうぞ

かわいいブリキの入れ物に、グリーン×カスタードイエローとグリーン×白のあじさい。
ブナの実という、お花のようなクリーム色の実を入れています。
fc2blog_20140311180132ae5.jpg
大きめの入れ物なので、花材を多く使用してしまうのですが、木ノ実を色々入れてなるべくコストダウンできるように頑張りました

ミニカゴとブリキのじょうろアレンジ。
fc2blog_201403111725038e7.jpg
ミニカゴはプリザだからこそ!の変わったお色なあじさいと、少しくすんだパープルのあじさいを組み合わせて、シャビーなイメージにしてみました。
じょうろは、画像だとわかりにくいかな?クリーム色とピンクのグラデーションのような、これまた変わった色なんです。
どちらも素敵に仕上がりました。

フレンチアンティーク風な陶器のアレンジ。
左はミニカゴと同じシャビー風なあじさい。右は白×グリーンでさわやかに~~
fc2blog_201403111724113ab.jpg
横から見るとこんな感じの入れ物です。
fc2blog_201403111725159c1.jpg
かわいいのです

他にもいくつか完成間近です。
リースとかも作りかけなのですが、間に合うかなぁ?
頑張ります

TSUMUGIさんのイベントまであと少し~~
fc2blog_2014021811574028d.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック