2014_03
11
(Tue)17:56

フリマ参加します☆

明日からwarmwarmth*さんで楽しい企画が始まります!
fc2blog_20140311172228f8d.jpg

Onelivesさんのお得市&日替わりフリマ

私は学校やピアノの関係上13日の1日しか参加できませんが・・・
資材少しと、娘のお洋服をメインに持っていくつもりです

あとは娘が卒業宣言したマザーガーデンの木のおままごとや、その頃せっせと集めたヤフオクで人気のフェルトままごと作家さんのままごとグッズとか持っていこうかなと思っています。。。。

fc2blog_201403111721270cf.jpg
ミニコンロやコーヒーセットにフライパンセット。

fc2blog_201403111721484df.jpg
若干パーツ欠けてますがカフェセットと和菓子セット。(っていうか写真逆さま?画像UPしたら逆さまになってしまったようです。。なぜーーー

フェルトはいちごを自分で飾るケーキとか、クロワッサンサンドとか~自分で作ってる気になれるものと、完成品?もいくつか。
まだまだ買い溜めていた気がするのですが、引越しの時に実家に預けた箱にあるのかなぁ・・


どちらのイベントも楽しみなので頑張りたいと思います
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック