--_--
--
(--)--:--


2014_03
07
(Fri)14:19

あれこれ作りかけ。。。。

日差しがあたたかくなってきて、作りたいものがどんどん増えています。
ひとつひとつ作っていけばいいのに、なぜかあれこれ手を出してしまって迷宮に入る・・

引っ越してから、夫ボブがお昼を食べに帰ってくるようになったので、昼間の製作がなんだか中断されてしまうんですよね。
夜は夜で、夫が仕事で起きているとイマイチ落ち着かない←わがまま。

そろそろお昼を食べに帰ってきそうだな・・とか思うとのんびり資材広げられないし、残り時間を考えながらあれこれ手を出しています。


頭に浮かんでるものがどれくらい完成するかな??

いつものように子供向けヘアアクセは娘ときゃっきゃ言いながら作っています。
大人向けも今回は色々作りたい・・・


プリザも色々作りたいものが浮かんでいるので、ちまちま準備中~~



頑張ります
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

