2014_03
05
(Wed)08:30

ミニコサージュたち

warmさんに納品済みの小さめコサージュたち・・・

大人っぽい開花ラナンキュラスにミニダリアとあじさいでほんのり色味を添えた2点。
fc2blog_20140304181226b25.jpg

こちらはミニダリア2つと葉っぱで表情を出しました
fc2blog_201403041812385a2.jpg

髪に飾っていただいても大丈夫なほどよい大きさなので、2wayクリップを使用しています。




それからこちらはお友達からのオーダー品。
fc2blog_20140305082402757.jpg
ほんのりピンクがかったまん丸ラナンキュラスと薄紫のミニダリア、青みがかったアジサイでやさしげな雰囲気に~~

道外のお友達なのですが、合わせるジャケットの写真を送ってもらったり、何度も打ち合わせて仕上げました。
無事届き、気に入っていただけたようで安心しています


TSUMUGIさんのイベントにもいくつか作って持っていこうと思っています。
卒業式には間に合わないかもしれないけど、入学式や他のフォーマルシーン、もちろん普段遣いにもどうぞ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック