--_--
--
(--)--:--


2014_03
04
(Tue)18:52

羊毛ちゃんのおひなさま☆☆

ミニコサージュを更新するといいながら、夫ボブがインフルかも~な感じで落ち着かずにおりました・・・
結果は陰性でしたが、念のため様子みたりだったのでペース狂う狂う
邪魔扱いか!とか言われましたが、笑ってごまかしました・・・ばればれですかね?


先日JewelBeansのまぁさんとTSUMUGIさんのイベント打ち合わせも兼ねてランチに行きました。

久しぶりの楽しい時間。
久しぶりのanticoさん。

fc2blog_2014030418125346d.jpg

デザートも頼んじゃいました。
fc2blog_201403041813144ff.jpg

帰り際に、娘におみやげクッキー。
fc2blog_201403041823165f6.jpg
他にもかわいいクッキーがたくさんありました~~


そーーーしーーーてーーーーー。
ブログ見て一目ぼれしてしまった上に、regaさんに行けなさそうだったので、即オーダーさせてもらっていた羊毛のお雛さまを受け取ってきましたぁぁ

娘リクエストのうさちゃん。
fc2blog_20140304182338df0.jpg
めっちゃかわいい!!

昼間写真撮れなかったので、ちょっぴり色味加工してますけども。
ピアノの上で、娘のことを見守ってもらいました。
今日お雛様と一緒にしまいました。
また来年見守ってね

まぁさん、お忙しいのにオーダー&楽しい時間をありがとうございました!
TSUMUGIさんのイベントでもよろしくお願いしまぁす


ミニコサージュのご紹介は夜にでも・・・・(ほんとか?っていうツッコミは聞こえなかったことにします。はい。すみません。)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

