2014_02
10
(Mon)21:15

イベント終了いたしました

イベント無事終了いたしました。
雪がちらほらと降る中、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました

お誘いくださったWithPleasureのみなさま、ゲストのwarmwarmth*さん・misoraちゃん&m+さん・mu-shu-moさん・J's Stone Gardenさん。みなさんに感謝

今回は前日セッティングもほとんどできず、帰りも天候的に運転が怖かったので早めに帰らせてもらって・・・
WithPleasureさんやゲストのみなさまにはとってもご迷惑をおかけしてしまいました。
少し距離が離れても、こうやって助けていただいてとてもありがたいです。
恵まれてるなぁ・・って幸せを実感しています


さてさて今回のお買い物はこちら~~~
1903330_267764986721251_125576382_n.jpg
毎日活躍しているMiju-rinちゃんの移動ポケット&マスクを買い足し。
前から欲しかったmisoraちゃんのお花コサージュ。
今回の気分は青でした!なJ'sStoneGardenさんの天然石ブレス&ピアス。
ラピスラズリとブルーアベンチュリン。
癒されたいと思います

そして娘は羊毛ちゃんコレクションを2つ増やしました

この他にwarmさんの起毛トレンカ&タイツを購入しました~。
早速履いちゃったので写真には写っていません。
これなしじゃ冬を過ごせない体になってしまいました・・・・
いろんな色があって、レギンスにトレンカにタイツが選べるのでオススメですよ!←今更な宣伝


たくさん刺激をいただいたので、またしても妄想がいろいろと浮かんできています。
オーダーもいただいているので、身体を休めつつ少しずつ形にしていきたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック