2014_02
08
(Sat)20:26

プリザのハートポッドアレンジとレジン色々。

ハートポッドという、ブラジルのハート型の木ノ実。
買ったはいいけれど、どうやってアレンジしようか浮かばず・・・・・


金曜に突然閃いて完成しました。
パステルかわいいイメージで今回のプリザは作ってたのですが、少しシック系もいいよね?ってことでfc2blog_2014020418310319e.jpg

スパニッシュモスを少し敷いて、ユーカリの実・アジサイ・アマレリーという小花を添えています。
英字新聞をちぎって載せてみたら、なんだか引き締まった気がします。


そしてレジン作品色々。

fc2blog_20140208015654a9e.jpg
リバティ半球ピンはパッチンも増えました。

fc2blog_20140208015615d83.jpg
人気のアニマル柄、今回もキラキララメバージョン。

fc2blog_2014020801553770b.jpg
ミニパッチンは全部で10個!
お好きな色や形がありますように・・・



他にもプリザやレジン作品持って行きましたが、写真撮ってなかったり~なので、ぜひ会場でご覧になってみてくださいね!


明日は娘と一緒に朝からお手伝いに行く予定です。
(娘はお手伝いになるか不明ですが
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
20140108171542561.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック