--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
23
(Fri)21:06

型抜きレジンたち~

3連休初日ですが、あんまりお天気よくないですね・・・
残り2日、晴れてくれるといいな


以前載せた型抜きレジンちゃん。
自分的にお気に入りだったもののアップと、新作さんをお披露目しちゃいます


まずは先日公開したもののアップ。

P101008099.jpg

外国の古切手をカットして封入しました。
クリスマス柄が手に入ったので、クリスマスっぽいチャームと一緒にいれてます


外国切手は、皆様にもおすそ分け予定です
10枚1セットにして5セットくらいかな?用意する予定です~~。
クリスマス柄の他にも、風景や人物とか色々な柄&サイズでセットにしたいと思います。


これをストラップにするか~キーホルダー?ネックレス??
いまだに悩んでいます



そしてこちら。

P1010081.jpg

アリスシルエットを閉じ込めてみました~~
特に左のチャーム!!
元は懐中時計の透かしチャームだったのですが、そ~~~っとレジンを流してみたところなんとか成功したのです
ちょっと後ろ完璧じゃないですが・・・・

透かしチャームにレジン、色んな方の作品でみかけて憧れていたのですが、今回成功して満足です



それから新しく完成したのがコチラ。

P1010088.jpg

アルファベット型に抜いたパーツを、シンプルなキーホルダーにしました~~
小さな白いパールを沈めて、ポイントに1つだけパープルのパールを入れました。

色々悩んだけれど、シンプルにキーホルダーにしたので、お好きなように飾りを足したりして使っていただきたいと思います



大体のイニシャルになるかな~と思って作りましたが、このイニシャルほしい!とかありましたらぜひご連絡ください!
間に合うように追加製作頑張ります
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

