2014_02
08
(Sat)20:11

お花いっぱいのサンキャッチャー

いよいよイベントが明日になりました!
今日私は夫の仕事関係で夫婦で出席しなくてはならないことがあったのでセッティングには行けませんでしたが、帰りに少しよってみたら素敵にディスプレイされてましたよ~~~


会場の写真はWithPleasureさんのブログで見てもらうとして・・・私はUPしきれなかった作品を少しでもご紹介したいと思います。




まずはサンキャッチャー。

数年前にサンキャッチャーのキラキラと虹に魅せられてからのお付き合いです。
今回は春らしく~ってことでお花満載?満開??

fc2blog_201402080905238a4.jpg
実家の絨毯の上ですみません・・・・

お花部分はこんな感じで。
fc2blog_20140208090538d91.jpg
ツルが絡まってるような感じにしてみました。
アーティフィシャルのダリアとミニダリア・あと木ノ実を使っています。


サンキャッチャー部分はスワロの小さめしずく型と八角。
fc2blog_20140208090553b44.jpg
小さいけど、スワロはやっぱり輝きが違います。



お部屋の中にぜひお花を咲かせてくださいね



20140108171542561.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック