--_--
--
(--)--:--


2014_02
05
(Wed)16:11

アーティフィシャルの春色コサージュ

卒業や入学に向けて・・・と思って、年明けに仕入れたアーティフィシャルでコサージュを作りました。

fc2blog_2014020515053585c.jpg
ちょっと見えにくいかな・・・
大きなダリアと、ラナンキュラス・アジサイのコサージュです。
ケミカルレースとビーズを合わせて、落ち着いたドレッシーな感じに仕上げました。

ボルドーのダリアとグラデーションパープルのラナンキュラス。
アプリコットベージュのダリアとダークパープルのラナンキュラス。


fc2blog_20140205150550add.jpg
こちらは少しかわいい感じ。
大きなダリアは同じですが、合わせているのは丸みのあるラナンキュラス。
トーションレースと小さな葉で、ナチュラルかわいく仕上げています。

モーブピンクのダリアとグラデーションピンクのラナンキュラス。
アプリコットベージュのダリアには、ほんのりピンクがかったオフホワイトのラナンキュラス。


あんまり大きい飾りはちょっと・・・という方向けにこちらも作ってみました。

fc2blog_20140205150735a86.jpg
紫のラナンキュラスとミニダリア。
ピンクのラナンキュラスとミニダリアのコサージュ。


小さめなのでお子様にも使っていただけます


手持ちのスーツに合わせてみましたが、どれも素敵に見えました~~
お好きな色が見つかりますように


あと少し!
20140108171542561.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

